一世一代の大仕事!

一世一代の大仕事!

1443142968044↑ベトナムからの朝日の写真を身内からもらいました!

今日の気持ちにぴったりだと思ってアップさせていただきますね。

今日は、大きな大きな仕事をさせて頂きました。

今まで、色々感じていた様々な事を鑑みて決断させていただきました。

やはり、何事も人を動かすのは、問題に対する人の真剣な姿勢、誠実さ、対処、決断以外の何物でもないと言う事だとつくづく思います。

1443142963038

どんなに後で後悔したとしても、取り返しのきかない事はこの世に、やはりございます。

明日からマイナンバー制度が始まります。

仕切り直しという事でしょうか?

明日からも、今まで以上に頑張ってまいりたいと思っています。

1442896548484

患者様からの嬉しいご報告が何より元気をもらえるスタッフ達です♪

10月4日、日曜日の四国新聞 健康新聞にお口の健康について書いていますので、読んでくださると嬉しいです。

明日から10月が始まります!!!

新たに頑張って参ります♥

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です