カーリング女子に感動💓

カーリング女子に感動💓

オリンピックから沢山の感動を貰いました!!!!!

目に焼きついた場面や、

日本人であることに誇りを感じた場面✨

特にカーリング銅イギリスとの決定戦の時は、次が日曜日でもあったので、

院長家族皆んな、一投一投、息を飲みながら応援をいたしました📣

副院長 大島先生が北見の出身でもあることから、

カーリングのゲームの解説をしてもらいながら、だんだんに理解しながらの📣でした!

あの笑顔と、チームワーク、団結力と声を掛け合う話し合い、もぐもぐリラックスタイム🍓

北見にカーリングを立ち上げ影武者に徹した彼女💓

歯科医療もチームワークが大切なので考えさせられる事が沢山ありました。

そして、聞く耳を持つ事の大切さ🌸

話し合う事の大切さ🌸

素直な心の大切さ🌸

地道な努力の大切さ🌸

強い心の大切さ🌸

前向きな心の大切さ🌸

相手を思う心の大切さ🌸

初心に返って、もう一度ホワイト歯科医院も3月に向けて頑張っていきたいと思います💪

今日も、ホワイト歯科医院の院内では、

大島副院長の、「そだね〜〜〜!」の声が、

響き渡っています💓💓💓

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です