セラブレスにお任せあれ^^!!

セラブレスにお任せあれ^^!!

IMG_9160FBでもおなじみの、にんにくをた〜〜〜〜〜〜くさん持って来てくださる患者様^^

大好きです!!!

そして^^開業当初からの患者様で、にんにくと一緒に、当初のお話を懐かしそうにしてくださいます。

ホワイト歯科医院にも、まだまだわずかですが、歴史ができ、

そして、その患者様にも人生の歴史ができたのですね^^

関われました事に感謝!共有できます事に感謝です!

IMG_9122

院長のお昼ご飯に、たっぷりにんにく使用です。

たもさんのピーマン炒めやジャーマンポテトのベーコンを炒める時に、しっかりにんにくスライス使用です。

でも、お昼からまだまだ、診療がありますよね。。。。。

はい!大丈夫なんです!!!

当医院の患者様、スタッフはもうご存知の、口臭予防の秘密兵器!私たちの味方のセラブレス君!

IMG_9168にんにくの匂いも速攻消し去り12時間は効果持続いたします。

できるだけ、うがいの時にお口に含む時間を1分〜2分ぐらい長くしてもらい(ホワイトのスタッフたちは朝からこのうがいでスタート!念入りな含嗽で診療室に入りプロ意識をキープです^^)後は、しあげに、ガラガラうがいをして終了!

これでばっちり、午後からの診療もにんにくたっぷりのお料理でもOKなんですよ!

IMG_9161そして、保存方法はにんにくを剥いて密閉容器に入れて冷蔵庫に保管するとすぐ使えます!

IMG_9162そして、にんにく醤油も作ってみました。

にんにくは、疲労回復・滋養強壮・新陳代謝を促進・免疫力を高め抗がん作用もあり、動脈硬化や血栓の予防にも効果的だとされていますね^^

しっかり、いただき、しっかりセラブレスで口臭コントロールをいたしましょう!!!

感謝です^^♬

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です