院長の誇り^^

院長の誇り^^

IMG_4327突然に、質問です!

院長の誇りはなんだと思いますか??

はい!当医院のスタッフ達が院長の誇りなんですよ〜〜〜!

IMG_4331「院長、スリッパ拭いてたら、3足破けているのですが、新しいスリッパを補充しますか?どうしましょうか?」

と細かいところまで気を配ってくれて、

言わなくても、棚卸の段取りをしてくれて、

両替の段取りを自ら細かくしてくれて、

院長が会議で不在の時もスタッフ達自分達で出来る最大限のことをしてくれて、

ハートの熱い早口の院長の、代弁を、スタッフ達が分かりやすく患者様に説明してくれて、、、

患者様に分かりやすいパンフレットをスタッフ達が自ら作ってくれて、

本当に、各自それぞれ個性を生かして、自分の能力才能を最大限に生かして、勤務してくれているスタッフ達が院長の、誇りなんです!!!!!!!^^

IMG_3989そして、この度、一緒に働いて欲しい人材を募集するため、HPに募集ページを新しく作ってみました。

《歯科医師として働いてみませんか?》を、ポチッとクリックしてみてください^^

そこには、ホワイトで働くスタッフ達の熱い言葉が驚くほどびっしり一人一人記載されています。

スタッフ達の患者様への熱い思いが伝わってくるのでまた、気が向かれましたら、

目を通してみてください^^

ホワイト歯科医院の事業所としての姿がそこにあります。

IMG_4333↑ミユちゃん近すぎでしょ!

そして、そして、この度ですね〜〜〜

そして。。。。。。。

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です