過渡期から〜次のステージへ!

過渡期から〜次のステージへ!

IMG_6863ハーバード大学自然博物館から連れて帰った絵本たちをキッズコーナーに置いています。

凄く素敵で親子で楽しめる絵本たちをどうぞ、手にとって楽しんでくださいね^^

IMG_6871ハーバードの自然博物館は凄く楽しかったですよ〜!

小さな虫から〜大きな恐竜まで@@!本当に面白かったです!

IMG_6783IMG_6870これは全て実物大で本物を忠実に再現したガラスでできた植物800種類@@ミツバチが見えますか?それも全部ガラス細工なのです。。。凄いですよね!!!

IMG_6883以前東京にボストン美術館が来た時に行き、一度行きたいと思っていた美術館。。。

ゆっくり、また行きたい美術館です^^

IMG_6738IMG_6739二人の娘たちに夢を見せてもらい、、、

強い想いを最後まで諦めずに信じて進むと必ず希望がある事を、

私は、二人の娘達から教えてもらった気がします。

IMG_6905 IMG_6893そして、それぞれの夢は続きます。

それぞれのステージで。

IMG_6733

 そして、私は9月の上旬にあるかもわからない災害に備えることに力を注ぎます。

できるだけ災害が小さくてすみますように。。。。。

身の回りをかたずけて、断捨離をいたします@@

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です