突然のご訪問

突然のご訪問

2014-05-27-18-00-32_deco最近は、私の周りでいろいろな変化が起こっています。

きっと今まで気持ちをしたため、考えあぐね、決断したことだろうとお察しいたします。

先日のお花屋さんの、第二の人生の出発と共に、

お若い方々の、自分の人生を考えての上での第二の人生の第一歩。

東京へ行かれるとお話しされご挨拶に来られたお嬢様も居ます。突然でした。。。

第三の人生を今度こそ!と想いを秘めた私世代の友人。。。

IMG_20140528_175816

かと思ったら、突然に、新しい出会いのご挨拶もありました。

全て女性です@@!!!想いを秘めての女性たちの決断です!!!

2014-05-16-08-53-03_deco生き生きと静かに彼女達の想いが伝わってきました。

女性は昔とは又違った意味で強くなったのかな~^^☆

DSC_1084生春巻きなんてしたことないのに、クックパッドの影響!強し!(←めっちゃ単純やし^^♪)

海老だけでなくって、スモークサーモンやらキウイ♪オイルサーディンやら生ハムやら何でもお野菜と一緒に入れて巻くだけ^^☆お野菜も沢山摂取できて楽しい~^^☆☆

2014-05-27-12-08-30_deco

最近は、食い気全開過ぎる私なりです。いやいや仕事も確りさせていただいています!

5月も静かに終っていきます。夏に向かってエネルギーチャージです☆☆☆

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です