秋ですね!

秋ですね!

2015-08-15 08.09.58いつの間にか蝉の声が聞こえなくなり、空気が秋になりました。

今年の夏は皆様にとってどんな夏でしたか?

ホワイトの中でも色々な素敵な出逢いや出来事があり、スタッフにとっても刺激的で、

確実に次へのステップの第一歩ですね〜♥

 

 

IMG_20150726_205450独り言・・・・・・・・

 

頂いているお仕事に対して愚痴を言う人は嫌いです! 感謝しなきゃ〜 

ことごとく人と比べる人も苦手です。 疲れます。。。。。ふぅ〜

ミスをした時、潔く謝らない人も苦手です〜。 なんだかなぁ〜?

くれぐれも、当医院のスタッフではありませんから誤解のなきように!

 

ちょっと出会った日常の中の一コマ。

そうならないように、私も気をつけなきゃ。。。。。

考えさせれます。

2015-08-22-01-45-49_deco

 

今年は素敵な秋にしたいですね♥♥

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です