目に見えない幸せ💓

目に見えない幸せ💓

先日、東京で表彰式があり大島夫妻が参加してきました。

当医院は組織力大賞という賞を頂きました。

長年、院長についてきてくれ一緒に作り上げてくれたスタッフ全員の力の賜物だと、改めてありがたく感謝いたしました。

これからも、『ホワイト歯科医院』らしく、スタッフ一丸となり、お一人お一人の患者様を大切に治療に携わりたいと一致団結して日々の診療にあたります💪

今日のお昼のデザートは、くつくつ煮たおぜんざいでしたよ^^♬

「良くなった〜!」

「噛めるようになった〜!」

「先日勧めてくれたサプリが合って、あれからとっても調子がいいわ〜」

「お正月までに間に合わせて欲しい」

「お正月なので、終わってからOPに入りたいわ〜」

「やっぱりホワイトさんや〜!」

色々なお声が響きます💓

 

そして、予防の患者様は

「良いお年を〜〜〜^^♬」と

ご挨拶なさって帰られています🎶

インスタ映えも大切なのかもわかりませんが・・・・・・・、

目に見えない幸せをこそ、大切にかみしめたいと、つくづく思うお年頃です^^💓

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です