最近お声をかけられます🎵託児システム🎵

最近お声をかけられます🎵託児システム🎵

最近、よく、お声をかけてくださいますお母様方💓

「先生に子供が小さい時に、子供を見てもらっていたんですよ」って^^♬

2006年、予防センターができた時から、本格的に託児システムを作り、

生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんから、ご兄弟の面々まで、た〜〜〜くさんの

お子様たちと一緒に遊んできましたよ^^🎵

もうそのお子様方が、小学生になっていたり、見違えるように成長しています。

 

もちろん今でも、たくさんのお子様方の託児をさせていただいています。

少しでも、お母様方がゆっくりご自分の口腔内に向かえますように、

いつでも、《託児システム》をご利用してくださいませ!

お待ちしています💓💓💓

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です