同じ治療でも。。。

同じ治療でも。。。

今日、感激することがありました。

某デパートのレジでのこと。

同じレジでも、やらされてる感の人、機械的な感じの人、淡々とされている人、、、

しなければいけないことだけはちゃんとする人、、、

 

でも、その方は違いました!

明るくて優しくて、よく気づき、丁寧で、同じ入れてくださっても、

氷を上に入れられるように生物なまものを上に集めて、

シートも敷いてくださり、担当の人の名前まで確認してくださったり。。。

もしかして、歯科の普通の治療も同じだと思いました💓

大島ドクターが小さなことでもよく注意しています。

水分が残らないように、よく乾かすこと、

歯の上部も横の部分もぴったり合わす事、

虫歯にならないような治療に徹する事などなど。

ホワイト歯科医院の衛生士のアシストもみんな真剣そのものなんです。

普通の虫歯の治療でも、

患者様お一人お一人を大切に思いながらのホワイト歯科医院の治療であります💓

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です