口臭治療!ドライマウス!

口臭治療!ドライマウス!

もう少し早くお知らせをしたかったのですが、、、

こんなに素敵なお誘いを・・・本当に遅くなってしまいました!

 

色々な催しを時々皆様からお誘いを受けますので、院の入り口のところにお葉書などを置いています。ご興味のある方はチョイスされまして、お楽しみくださいませね^^♬

柿や、おみかん、ブロッコリーやトマトにお芋さん^^♬

旬の食材を無農薬で、木で熟して持ってきてくださいます^^♬

なんて贅沢で本来の甘さや美味しさ@@!!!感謝!感謝です!ぺこぺこ!

 

早く、ブログに入れて、皆様にお伝えしたいことが沢山ありますのに、

矢のように、座る暇もなく、毎日が過ぎ去っていきます。。。。。

無事に改築も終わりましたが、ドクター始めスタッフ皆んなが、より使いやすく、

治療が少しでもスムーズに進みますように、

消毒・滅菌も完璧に行えますように、

在庫の確認もしやすいように毎日皆んなで試行錯誤で片付けを続行しています。

 

そんな中、口臭治療や、ドライマウス、パタカラ指導やカウンセリングのお部屋や治療チェアも今まで以上にゆっくりと落ち着いた雰囲気の中でできますよう、配慮いたしました。

また、患者様皆様がゆっくりとご相談したいであろう自由診療や、口腔内の噛合わせ等にも大きく関わってきますインプラントや義歯、再生医療や移植のご相談やオペも、落ち着いた空間の中で納得がいかれますまで、お話ができますチェアも完備致しました。

通常の治療はもちろん、セカンドオピニオンも最近は多く、

よりきちんと対応ができますように、時間やチェアなどのシステムを組み直しました。

少しでも、ご予約が取りやすいように改善いたしております。

何かございましたら、何なりとご連絡、ご相談くださいませ。

お問い合わせメールでも受け付けています。

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です