口腔機能向上プログラム開始!

口腔機能向上プログラム開始!

2014-08-06-08-39-35_deco去年に引き続き『口腔機能向上プログラム』が始まりました。

この取り組みは、要介護にならないために65歳以上の方を対象に、

お一人お一人のお口をはじめとする生活習慣の御相談・ご指導にあたるシステムで

意識の高い方々がいらっしゃいます。

が、生真面目なだけに、往々にして間違えた知識の中で

生活されていらっしゃる方もいるので、共にお話しながら、

簡単な取り入れやすいトレーニング等も入れながら質の良い情報を共有して参ります。

これからの生活が少しでも快適になりますように~~~♪

どうぞ、お気軽にお声をおかけくださいね!!

2014-08-06-08-12-33_deco昨日、大阪の江上先生からお写真がメッセージと共に送られてきました。

夫婦って、お顔や雰囲気が似てくるものなのですネ^^♪

自分では分らないのですが

「江上先生御夫婦や近藤先生ご夫婦、まるで兄弟みたいや!似とるな~!」と院長一言^^☆

(。。。う~ん?複雑やわ。。。と、私、独り言^^♪。。。。。)

IMG_20140805_123757 昨日、心躍るようなお中元を頂きました^^♪

開けると、桐の小箱が入っていて、予想だにしないドライフルーツが入っているのです@@!!!

桐の箱の蓋には何ともさりげない絵が描かれていて・・・・・、

ま~~~♪お洒落なお中元でした♪

小箱を手にすると、暑さも吹き飛びました♪いつもありがとう~~~☆

2014-08-05-12-19-23_decoお友達が、ハランの植木鉢を持ってきてくれたので早速まかない弁当に使ってみました^^♪

ハランの葉っぱと言えば、やはり籠のお弁当箱か知らん?と籠をチョイス!

2014-08-05-12-19-57_deco中身は相変わらず有り合わせで・・・、、、、すんません。。。

卵が無かったので卵焼きが出来ませんでした(><)

卵焼き、入れたかったな~~~^^!

2014-08-03-21-29-21_deco

 

今日は、水曜日ですが7時まで受付しています。

お盆休みで13日14日15日とお休みを頂きますので、その振り替えです。

お気になられる所のある方は、どうぞお早めにご連絡頂けます様に~!

お盆を快適に過ごすためにも、どうぞ~~~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です