勉強会目白押し!

勉強会目白押し!

IMG_26271月31日日曜日スタッフ達と院長が勉強会に参加です。

歯科医療としての介護の勉強です。

IMG_2628
IMG_2634 (1)

そして、同じ日に薬剤師会主催のタニタの社員さんによる健康食事のご講演がありました。

IMG_2639

IMG_2918この2月7日、日曜日は糖尿病内科の西田ドクターによる糖尿病と歯科の関係。

口腔ケアが感染症や全身病との密接な関連の再認識!!

IMG_2920

IMG_2921糖尿病対策だのに、なぜか?おうどんとおむすびセット^^

香川県では普通なのだが、他県の人からは驚かれるセットです。

IMG_2922やっぱり、讃岐うどんは最高です!!!

IMG_2937そして今日11日建国記念日の日も訪問介護の勉強会にスタッフ参加してくれています。

皆んな前向き、積極的にどんどん勉強会にスタッフから参加申し出があり、院長も感謝です!

また、報告を楽しみにしています。

IMG_2859ボストンから届いた写真を少しアップさせてくださいね!

IMG_2861ハーバードさんも雪衣装^^

IMG_2858三人で雪だるま作り!男子が3時間かけて雪だるまを作り、彼女はお手てをセットしたんですって^^

IMG_2968み〜んな、それぞれ、お食事しながら授業を普通に平気で受けるそうですよ@@!びっくり!

IMG_2843今日は、高知から院長の無二の親友が来てくださいました^^

久しぶりに歯科界談義を楽しそうにしたひと時でした!

明日からまた、頑張らなくちゃね!

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です