プライベートKoshimo☆

プライベートKoshimo☆

20140717_054127なかなか予約が出来ない『Koshimo』♪

お友達が何ヶ月も前から予約入れてくれてやっと集まれた4人組^^♪

何度も何度も連絡を取り合って暖かいお心遣いをしてくださったM様☆

皆様、お忙しい中、やっとお会いが出来た4人組です☆

2014-07-17-12-37-54_decoアミゥ-ズから始まって一皿一皿の感動!!!

2014-07-17-13-07-31_decoドライアイスでの夏らしいあしらいで楽しめる一皿♪

2014-07-17-13-21-48_decoソースも凝っているし、お皿とのプロドュースも素敵^^♪

2014-07-17-13-38-57_deco出てくる度に感動でした☆

2014-07-17-13-59-10_decoデザートの前のお口直し♪トマトのジュレが美味~~~♪

2014-07-17-14-07-40_decoデザートのお味も大変結構な上品な甘さ~@@

久しぶりに至福な一時でした☆

2014-07-17-15-03-09_deco帰りには『METZGEREI*KUSUDA』にて美味しいソーセージやテリーヌを購入♪

2014-07-17-20-22-28_deco勿論、西川シェフのサ・マーシュにもお立ち寄りです^^♪

素敵な時間を与えてくださったM様♪

ご一緒してくださった皆様♪感謝感謝です~☆

 

【私事・・・・・】

2014-07-15-20-09-18_deco義母が大腿骨骨折からOPし良くなり退院できたと思ったら・・・・・、

実母が1ヶ月前頃から頻繁に夜中も電話がかかってくるようになり10日ぐらいまえから一切お食事を受け付けないようになり、吐血で緊急入院!

心配していたのですが、重度の十二指腸潰瘍でやっと、落ち着き来週か再来週にお食事の様子を見ながら退院のめどが付きました♪

20140717_061747かと思ったら、今度は私がキッチンで高い所に食器をかたづけようとして

踏み台から落ちて尾てい骨を思い切って打ちつけ(←幸い骨折ではないらしい^^)

かと思ったら、次は、足の小指を角でぶつけて腫れあがり><

おしりから足からしっぷしまくりです@@!!!

        ☆どうぞ、皆様もお気をつけ下さいますように~~~^^☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です