すっごく嬉しい事!!

すっごく嬉しい事!!

IMG_2460この度、口臭治療で使用していたプロフレッシュのWが製造中止となり、シングルが薬液5ミリから6ミリに変更し、シングル1本化になりました。

6ミリでもWに近い効果がある事がデーターで出たそうです。

今、当医院にはWが残り7本になりました。

どうしてもWをお求めの方は、ご連絡をいただきますと、確保しておきますが、これが終了いたしますと、シングル1本化になりますので、ご了承ください!

IMG_2202最近は、とっても嬉しい事!すごく嬉しい事^^!!が^^!!!

口臭の患者様がどんどん良くなられて、表情が明るくなられて行っている事。

暗かった表情から、明るく笑顔になられている事^^!

暮れや、お正月にもお礼のお手紙やお葉書を沢山いただけた事!

そして、ご家族の方々からも、嬉しいご報告が続いている事!

その方の個性を生かし、笑顔で生き生きと生活ができ始める事!!!

希望を持って毎日が生活でき始めるようになっていく嬉しい姿!

 

今年、年女、申年の私はますます、ハッスルするのであります^^!

何よりも、嬉しい事であります!

 

IMG_2403

春は必ず来ますから、頑張って冬を乗り切りましょう〜〜〜^^

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です