〜この夏を乗り切る為に!

〜この夏を乗り切る為に!

長女が世界遺産ヨセミテ国立公園に行った時の写真を拝借させてもらって!

 

マイナスイオンを浴びながら、水浸しだったそうです!

涼を感じていただけましたでしょうか^^?

7月2日 日曜日のTBS《健康カプセル!ゲンキの時間》に私が先日6月29日にブログアップした『毛髪ミネラル検査』が登場しました!←凄い偶然でびっくりしました@@!!!

写真はTBSの番組からお借りしましたよ。まず身体内のミネラルがj非常に重要であることの説明!

はいはい!ホワイト歯科医院ではスプーン1杯の毛髪からミネラル検査ができますよ!

6月29日のブログを見てね^^♬

医学は日進月歩!亜鉛の様々な役割がわかってき始めています。亜鉛は体内の300種類を超える酵素の構成成分として、遺伝子発現、タンパク質合成など様々な反応に関与し、生命活動に欠かせない重要なミネラルなんです。

主な欠乏症として皮膚障害や味覚障害がよく知られていますが、活性酵素を消去する酵素にも含まれていますし、有害ミネラルを解毒したり、老化防止、生命維持に関与していることが最近分かってきています。

そして、ホワイト歯科医院では味覚障害の患者様をはじめ、必須ミネラルの一つとして亜鉛のサプリメントを取り扱っています。

他にも色々と取り扱っていて、結構患者様にご利用いただいています。

ご質問などございましたら、いつでもなんでもお声をおかけくださいね!

この暑い真夏を乗り切って参りましょう!!!

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です