ブログアーカイブ

@@ドタキャン
更新日:2013年06月08日
1370650587

昨日は、ドタキャンやら、

時間をオー幅に遅れる方やら、

3時間も前から県外からいらした患者様で、

スタッフ達、中で段取りをするのにちょっと大変でした。


勿論、生活をしていたら予想だにしない色んな事がありますから、

予約のキャンセルは、一向に構わないのですが・・・・・、

1本の連絡がないと、

「どうされたのかしら?」と、スタッフ皆が心配をしてしまいます。。。


また、当医院では口臭治療の患者様の為には、
午前お一人、午後お一人のペースで
ゆっくりとカウンセリングの時間を設けています。

ドライマウスの患者様の為にも、経過観察させていただきながら、
計画治療をさせていただいていますので、

連絡がないととても心配してしまいます。


1本のお電話を宜しくお願い致します^^


1370651316

日本: 歯は生死には関係がない!
    口をあければ見えないもの!
    できるだけ行きたくない所!
    スケーリングよりデート優先!

アメリカ:食事=歯=生命の源!
     大切な顔のパーツ!
     常に通う所!
     スケーリングがデートより優先!


《皆様、レベルアップ宜しくです♪^^♪》


1370651773
石衣【檀】を少しお祝い風に^^


今日は、スタッフが第2段のブログを入れてくれるそうですよ^^

後ご期待を〜〜〜〜〜☆☆☆




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2013/06/08 17:08
by 冨久ろ屋
タイトル おめでとうございます。
  「檀」ステキにアレンジして下さり
ありがとうございます。

院長先生おめでとうございます。
末永くご活躍されますよう
お祈り申し上げます。

いつの間にやら、主人達もナイスミドルに
なってました。(^o^)
2013/06/09 20:00
by テツ
タイトル 困った患者さん
  無断キャンセルや大幅な遅刻をする患者さんは非常に困りますよね。
都合が悪くなったにしても電話の1本はかけるべきですよね。
自分も体調が悪くなって当日にキャンセルの電話をかけたことならありますが。

自分がかかりつけにしてる歯科医院では、事前の連絡もなく予約時間に10分くらいたって来なかった場合は、受付のスタッフがその患者さんの連絡先に電話するシステムになってます。
2013/06/10 08:26
by ホワイト
タイトル ありがとうございます。
  冨久ろ屋様♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。
冨久ろ屋様の美しい和菓子やお干菓子を、目で楽しみ
大切に美味しくいただいています^^♪

本当に今元気で『在る有る』事が感謝だと
改めて思っています。。。

お互い、まだまだ末永く元気で参りましょう〜〜〜☆
2013/06/10 08:37
by ホワイト
タイトル テツ様♪有り難う~☆
  テツ様♪コメントありがとうございます。
歯科医院側としたら、その方の為に、そのお時間をお取りさせていただき、その方の為に全ての段取りをしてお待ちさせていただくのですが、1本の連絡がないと事故にあわれたのかしら?とか、お体の調子がお悪いのかしら?とスタッフ皆心配します。

当医院でも、10分ぐらいいらっしゃらないとお電話させていただくのですが、勿論、忘れている方もいらっしゃって、今から行きますと、おっしゃられる方もおいでますが、往々にして、お電話させていただいても、携帯にしてもお出にならなくて、連絡が付かない事が多かったりします。。。

現代は皆様社会が忙しいから、、、ね。。。。。(泣)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。