ブログアーカイブ

グーグルマップ@@
更新日:2013年03月18日
1363564303
昨日は、5月12日ほんだ式口臭学会中四国研修会のブロック長に
あたっている為、会場や、懇親会場を予約しに行きました。

昨日は良いお天気で気温も丁度良く気持ちの良い1日でした。

場所は去年と同じ第1セントラルビル2号館3F中ホールを抑えました。
懇親会場は、次女が岡山に居た時は、よく遊びに行ってたのですが、
余り良く分らないので、岡大の先生方が良く使うという、

『ボクデン』http://www.bokuden.co.jp/okayama.htmlを抑えてきました。
2年前に全面改装したらしく明るいおしゃれな雰囲気になっていましたよ〜^^♪
1363565371
Maruzenで買ったポストカード達♪
リモコン好きの誰かさんに似てません?  ね〜^^院長^^♪

そして、用事が済んだら、お決まりの『Maruzen』コース!

ところが、Maruzenも2月に全面改装オープンしたらしく、
@@んま〜〜〜‘‘綺麗になっていましたよ!!!
1363565415
ついに買ってしまいました!元素図鑑!
何だか、うずうずしてしまいます。。。。。(−−)。。。

1363565865
お友達に、
「【グーグルマップ】って山地さん、凄いよ〜〜〜!
 田舎は、まだまだだと思っていたけれど、全部出るよ〜〜〜!」と教えてくれて、

早速、ホワイト歯科医院の住所を入れて、検索すると@@すっご〜い!

写真で写ってるし、周りも360度見えるのです@@

ホワイト歯科医院のこの殺風景な植木鉢の感じでは、
2012年夏の休診日にグーグルの車が撮影したものと思われます!

プライバシーも何もあったもんじゃ〜ないですやん!

皆様も、お気をつけあそばせ〜〜〜!!!

   今日は風が強いですので物に当たらないように
                   気をつけて来院してくださいね^^



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2013/03/18 12:32
by クリエイティブちゃん。
タイトル グーグールマップ
  そうなんです。我が家もばっちり。先日発見しました。ゴミ収集車がまだ来ていないことやら、わたしの車がないこと、木の葉の様子からすると、2012年夏の終わり、朝8時〜8時半の間ですな。なんだか、イヤ〜な気がしました。父にパソコンの前で、この話をすると「おー、いろんな風景が見れていいなぁ。スケッチできるな〜」で何が嫌なんだ?と取り合ってくれません。グーグルマップとは言えないらしく、「ぐるぐる」と言います。
2013/03/18 20:08
by ホワイト
タイトル 『ぐるぐる』
  クリエイティブちゃん所もですか〜?香川県の偵察は、2012年の夏と言う事になりますね〜。。。これって?犯罪とかに利用されないのか?心配になります!法律上引っかからないのですかね?全世界に発信ですよね。。。

それにしても、どうせなら、クリスマスローズ満開の写真に差し替えて欲しいぐらい殺風景なホワイト歯科医院です。。。へこむわ↓↓↓
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。