ブログアーカイブ

歯髄細胞バンク歯科医療施設
更新日:2013年01月11日
1357859987
当医院は、『歯髄細胞バンク認定歯科クリニック』です!

私達の身体は
【再生治癒力】がもともと備わっていて、
その力を利用した最先端医療技術の当医院は提携医院です!

これまで捨てていた『乳歯』や『親知らず』から、

良質の幹細胞を取り出す事ができます。
(↑但し、幹細胞をいためないようにぐらぐらの抜けそうな歯があれば、 
当医院で抜歯させていただきます。)

それを、万一に備えて2箇所の細胞保管施設で長期保管し、
脳梗塞や脊髄損傷などの神経再生治療のほか、

自身の治療だけではなく、
家族の治療や難病の原因究明にも役に立ちます。

当医院でも、利用されている患者様がいらっしゃって、
逐次、
細胞増殖の様子をPCの映像で当医院とご本人にお知らせしてくれます!

詳しくは、当医院にパンフレットを置いてありますし、
ご説明もさせていただいています。

HPにも詳しくアップしてありますので、ポチポチして下さい。

1357860948
沢山買いすぎたおそばや、あんもちの消化に毎日忙しい食卓です(汗)

【片付け】をしていると、
自分を見直したり、生きる姿勢まで考えさせられますよね。。。

反省しながら、時代を感じながら。。。

PCのスイッチを怖くて触れなかった私が、
今や、パソコンがないと生きていけないぐらいになっている生活の変化!

院長が大学院生のとき、
資料を作るのにあの当時パソコンが100万円したんですからね〜!

この自分がFBをするとも思わなかったし、

世界中の人たちと友達になれる可能性があるなんて時代@@

に、生きてるんですよ〜ね〜@@

1357860965

生きた化石にならないように、頑張って付いて行かなければなりません!

1357861013

今日は、朝から快調です〜〜〜♪♪♪
頑張りまっせ〜〜〜!!!




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。