ブログアーカイブ

Prodentisプロデンティス
更新日:2012年12月10日
1355097089

院長は昨日、大阪であった2つの勉強会に出席してきました。

ホワイト歯科医院では、歯科治療をしながらも

30年前の開業当初から予防歯科に力を入れており、

その予防歯科自体も

新しい発見と共に時代により変化していることがうかがえます。

そして、プロバイオティックスの概念が主流になりつつあります!!!

また、
先日、患者様より嬉しいお言葉を頂きました♪

『私はホワイトで長年治療をしながらケアをしてもらっているので、
全部自分の歯で美味しく食事が出来てます!
ところが、主人は勤務近くの歯医者に行っていて
どんどん歯を抜かれて、今じゃ入れ歯で難儀しています!
その主人が退職して以来、私と一緒にホワイトに通院するようになって、
たかが歯科医院だけど歯医者によって
考え方も治療方法もこんなに違うのかと驚いていています。
今じゃ、ホワイトの先生に残っている歯を大切に扱ってもらって、
早くこちらに来て居たらよかったと悔やんでいます。』と・・・・・。

ホワイト歯科医院では虫歯治療も
2次カリエス予防法(そこがまた虫歯になりにくいようにする事)も
行っています。

もう一つの勉強会では
矯正の『ClearAlignerクリアアライナー』
で治る症例が出てきていて、患者様からの要望も多いので、
症例によって、当医院でも使用が増えています。

1355097124
充実した1日で大阪の街を後にしました院長でありました。

1355097137
家では、今週末の土曜日に院内忘年会をする準備が着々と♪

そんな中、ま〜@@!!!
上等なA.O.C.ランクのブルゴーニュフランスワインが@@
フレンチの最高峰ポールボキューズ氏が認めた最高品質ワイン♪
2009年なのでもう少しねかします?
いつあけます?
どんなお料理にします?

と、色々考えをめぐらせながら・・・、
いつも・・、本当にありがとうございます!(ペコペコ)

特別な日に、頂きますね☆


さ〜〜〜、今日もホワイト歯科医院スタッフ一同、頑張って参ります!!!



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。