ブログアーカイブ

気がかり・・・。
更新日:2012年11月27日
1353972942

昨日の夜も、寒かったので、ロビンを家の中に入れたのですが・・・、
もう・・・、本当に元気が無いのです(><)

1日1日食べる量が減っていて、

大好きな小さなクッキーもほんのわずかしか、食べず、

後は鼻で隠してしまいます。。。(←犬の習性かな?)

息が荒く、、、

でもお水は飲んでくれてるみたいなのですが。。。


目が離せない状態です。。。

1353973549

院の方も年末に向けての患者様の思いの治療が、
どんどん入ってきています!

またストレスや体の調子を崩されて歯の痛みが強くなられている
患者様からのお電話が夜あったりしています!

頑張って生きましょう〜☆

乗り切ってまいりましょう〜☆



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2012/11/27 16:52
by いよ
タイトル 心配ですね
  私が昔飼っていた犬は食欲がなくなってエサを食べなくなった時、さつまいものおやつだけは食べてくれました。。
寒くなる前に食欲が戻ってくれるといいですね。
2012/11/28 12:45
by ホワイト
タイトル うん。。。
  食欲が無いのが・・・、一番いけませんね。。。
その上、左目がしょぼしょぼして気になって手でこするので、充血し目が開かなくなって辛そうなので、稲田獣医さんに診てもらうと、『ぶどう膜炎』になっていて、とても痛いそうです。。。その治療&栄養剤の点滴や注射をしてもらい3,4日通う予定です。
食欲が出てきてくれることを祈るばかりです!さつまいものおやつ今日買いに行きます!
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。