ブログアーカイブ

オフの日♪
更新日:2012年10月25日
1351120686
上海蟹の旬な季節♪昨日、頂きました♪ご馳走様です^^湖南にて♪

昨日は、1日オフの日でしたが、

院長は、今日、市への陳情があり話を頼まれていたため、
色々、資料を作ったり、読んだりして時間をかけて準備していたのですが、

メールで
『山地副会長のイントロの話は市の時間の都合上、割愛になりました』
と・・・^^

笑っちゃいけないのかもしれませんが^^笑えます。。。

1351120980

私は、実母80歳の母の病院とお買い物に付き添いでした。

80歳にもなると・・・その日の体の体調や、気分によって、、、
ドタキャンや、急に行きたいとの連絡が入ります。

昨日は、どうやら、体の体調が良かったらしく、

『私はもう、一切お洋服は買いません!
 沢山ある、今までのお洋服を着つぶして死にます!』


と、断言していたのに、早速、

緑のカーディーガンをお気に召したようで・・・、

根っから、おしゃれ好きの母は、
久しぶりに、目をきらきらさせて、試着をしていました♪

何ヶ月ぶりかな?こんな、嬉しそうな母を見るのは。。。

次々、体の調子を悪くしていましたから。。。

後、何回ぐらい、こうして母とショッピングができるのかしら?と、

ちょっぴり、センチメンタルな秋のオフの1日でした。

1351121880
娘から送られてきた可愛いハロウィン風カプチーノ★☆のフォト☆

秋の深まりを楽しみながら、ホワイトスタッフ今日も1日頑張って参ります!





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。