ブログアーカイブ

問い合わせ
更新日:2012年10月11日
1349911805
iPS細胞開発の山中伸弥氏がノーベル賞医学生理学賞を受賞されるためか?
それに関連している、当医院で扱っている、

再生医療歯髄細胞バンク遺伝子検査に関する問い合わせが
昨日から増えています!!

東京の高輪メディカルクリニックの久保先生から紹介を受け、
徳島からの予約が入ったり、

東京からメーカーさんが来られたりと、
急にあわただしくなって来ています@@

山中教授の受賞はとても拍手喝采おめでたいことですが、
出来たら実用に向けて日本からどんどん発信してほしいですね♪

基礎研究は、長女もぺいぺいの下っ端で関わっているらしいのですが、
それはそれは、トップは1分1秒世界との競争で、
特に追われる立場になると、寝るまもなく大変らしいです。。。。。

1349913081
(院長が大好きなGLENNGOULDのCDが届き、院長ご機嫌^^♪)

最近、、、心に残った言葉:::

『人間は、どうしようもなくしんどい時に、実は成長しているのだ』

『88歳!もっと働きたい!   武者小路実篤』

『人生は楽ではない。そこが面白いとしておく。   武者小路実篤』

『50代を過ぎて、カーブをブレーキで踏みながら生きるのではなく、
カーブをアクセル全開で進むような生き方をしたい。』

『失われそうになっている紙刷りの本。
本は、失われた【時間】まで運んでくれる』

『心豊かに死ぬ為には心豊かに生きていかなくっちゃ!』

1349914106

院長、まだまだ前進全開GOGO〜です^^

1349914119

今週の昼休み、診療終了ずっとアポイントが入っていたり会議でフル回転!&ミーチィング!

★ホワイト歯科医院スタッフ一同、頑張って参ります〜〜〜★★★


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。