ブログアーカイブ

大学病院付き添い!
更新日:2012年10月02日
1349132726
昨日は母が、香川大学眼科部長に診ていただく日で
朝早くから、本当に1日がかりで終わったのが4時近く(><)
それから、お昼。。。

母も、レーザーと注射を同時にされたものだから・・・
目の奥がハンマーで何度も何度も殴られたようで、
その後、目が火事のように大変なことになっていると・・・
細い体全身の体力を消耗しました。。。

「元気じゃないと、病院も行けないね・・・」と、思わず母。

だけど、香川大学医学部の眼科は良いらしく、
岡大や愛媛、徳島からも紹介状を持って患者様が沢山来ていました(@@)

私は、付き添いの間、本を読めたのが上の3冊の本です!
『食べてはいけない添加物・食べても良い添加物』
『コンビニの買ってはいけない食品・買っても良い食品』
『買ってはいけないお菓子・買ってもいいお菓子』


じゃ〜、食べる物がないじゃない?と思わざるを得ない内容でしたが
知っておいて損はない内容で、
特に小さなお子さんをもたれているママはこれからの時代、
為になると思いますので(←余計なおせっかい・・・)

待合室に置いておきますね^^

1349132736
また、『婦人画報』の11月号に永楽亭と冨久ろ屋さんが載っています(@@)
香川県が特集されていて
瀬戸内海の讃岐香川が今、注目されていますね(^^)
何だか、とっても嬉しい事ですね^^

1349132745
全自動洗濯機が調子が悪く見て貰ったら・・・ベトベト(−−)。。。
原因は、私の洗剤と柔軟剤の入れすぎによる事だそうで・・・

汚れが取れないからと、

これでもか!これでもか!と・・・

多めに洗剤や柔軟剤を入れていましたが、

逆効果(><)!!!

表示を守ると一番最適の洗剤力だそうです♪

確かにな〜!

今は、元気になって、働いてくれています♪♪♪ ほっ♪

1349132788
院長、たまにはサントリーゼロカロリーで〜〜〜

さ〜〜〜、明日もオフの日ですが、インプラントの患者様準備です!

      ☆頑張って参りましょう〜〜〜〜〜☆・☆・☆




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2012/10/02 11:04
by 冨久ろ屋
タイトル 紹介ありがとうございます。
  おはようございます。
紹介して頂きましてありがとうございます。
人とのご縁、お客様とのご縁に感謝しております。
 
以前 NHKのまちかど情報室で「バタカラ」を
紹介していました。
私も細々ですが続けております。

また、高松にお出での際はお立ち寄り下さい。
ありがとうございます。
2012/10/02 21:17
by ホワイト
タイトル こちらこそ^^♪です。
  冨久ろ屋様♪コメント、ありがとうございます。
ブログ、見てくださってるんですね!嬉しいです!

『婦人画報』に掲載は素晴らしいですね(^^)♪
とっても、びっくりしたのと同時に、嬉しくてついアップしてしまいました!

それこそ、今から秋のお茶会のシーズンでお忙しくなりますね♪私も秋を楽しみに、寄らせて頂きますね〜☆
2012/10/05 10:20
by いよ
タイトル 気になります!!
  その本気になります!少し前は使ってはいけないシャンプーのサイトをネットで見て、このままじゃハゲる!?と気になりだしたんですが(笑
2012/10/05 21:39
by ホワイト
タイトル 買ってはいけないシリーズ?
  いよ様♪ホワイトのスタッフたちも、待合室においてあったのですが、皆、手にとって読んでいます。

買ってはいけないシリーズ?と言うのがあって、
そのバージョンじゃないかと話しています。

一応、目を通されると良いと思います。大手の企業がらみのためなかなか真実を言えない事実も書かれていたりします。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。