ブログアーカイブ

FB〜
更新日:2012年05月08日
1336435494

皆様、長〜い、連休のお疲れは少しずつ、回復されていますか〜?

連休前と、連休後は、

ホワイト歯科医院では、急患さんで一杯になります!

「飛び込みや〜!」「予約は取ってないけど〜!」「待つ待つ!」と、

お困りの方たちで、待合室が一杯一杯!

軽く、100人超えが続いています。。。


患者様方には、なるべく、お待たせしないですむように、
治療内容によっては、予防チェアも使って、配慮しているのですが、、
多いからといって、全く手を抜くことも、一切出来ませんし、しませんので、

皆様のご理解のほど、ご協力、お願い申し上げます。


1336435509

綺麗な、見事なアジサイがT様の所から、お引越ししてきました♪

はい!水遣り、2回忘れないように、お世話させていただきますね♪

1336435529
『FB』に、関する本を、院長は、2冊買って読んでいます。。。

彼は、まだ、FBの登録をしていなく、

何でも、軽く、飛びつく私に、せかされながら・・・・

慎重派なので、
炎上しないかな〜!
友達増えすぎたらどうしようか〜!
と、心配ばかりしながら、

自分が、納得したら『ゴーサイン』を出すようです。


はよすれば、ええのにと、横でイライラ、、、している私です。。。


1336435538

「いんちょ〜の大好物、たねやの、どらえもん、頂きましたよ〜♪」

「うん♪ありがと〜♪」と、院長!←そ、そんなあほな?

1336436816
日本中で、色んなところが地震で揺れたり、竜巻が起こったり・・・

日常の、平凡な、いつもの生活が出来ることに感謝です!




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。