ブログアーカイブ

丸亀高校!
更新日:2012年05月01日
1335831872

5月7日に我学び丸亀高校の校舎を建て直すらしく、

壊されるらしいので、

院長と、一緒に、記念に校舎を正門の外から出来るだけ手を突っ込んで

おさめてきました!

1335831889

色んな思い出が蘇ります。

この正門のところで、遅刻チェックをされて私は何回か引っかかり、

「めちゃくちゃ家が近いのに、遅刻する奴があるかい!」と
大川先生に叱られた思い出から始まり、

院長は、誰かがガラスを割った思い出や、、、、

小雨の中、思い出に浸りましたよ〜〜〜♪

1335831910
丸亀高校の真向かいが丸亀城です♪

ここにも、沢山の思い出があります。

色んな思い出を大切に胸に収めて、、、、、、、☆


今日と、明日はカレンダーどおり通常の診療をしています!

口腔内で気になるところのある方は、どうぞ、いらしてくださいね〜!









by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2012/05/01 11:23
by つるぎたけこ
タイトル 37年ぶりの真実!!
  丸高校舎の写真、ありがとうございます♪最後の勇姿なんですね。遠くに住む者にはありがたい…画像、頂きました(^^;保存版です。
ところで遅刻チェックってあったの!? 自由な校風だったのでそんなものがあったとは今の今まで知りませんでした(*_*)私はいつも図書館側から出入りしてたのでチェックを免れたのね、きっと。

今日は息子の家族がやって来て3泊します。
初ばあちゃん、 頑張ります!!
2012/05/02 08:42
by ホワイト
タイトル 寂しい・・・!
  画像、お役に立てて、嬉しいです♪
私は実家が丸亀高校の裏なので、小学校も中学も
黄色の丸高を見ながら通学していたので、目に焼きついています!

建て直されるそうですが、きっと、現代的な建物になるのでしょうね・・・!

そうそう、遅刻チェック正門の所で何回か引っかかりました!とほほ・・・。

息子さん家族が来られて、賑やかになりますね♪
フレ〜フレ〜初ばあちゃ〜ん☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。