ブログアーカイブ

てんやわんや〜!
更新日:2012年04月23日
1335172233
この赤いバラは、英国のデビット・オースチンが育種した
英国王室のお一人になられたケイトさんにささげた『ケイト』と言う
カットローズ・コレクション♪だそうです。

今日の朝早くから大忙しの上、パソコンがフリーズ状態でリセットをかけ、

やっと、座ることが出来、パソコンも機嫌を直してくれたようです(><)
1335172317
この、日曜日は、某T様が招待してくださり、
院長は、、、あまり、今までこう言うお席は苦手で避けてたのですが、

お声かけてくださってる時が花だわと、
出来るだけ出席させていただくことにしました!

1335172460
場所は、大阪のリッツカールトンホテルにて!

1335172478
雑誌やテレビ、講演会から多彩な活躍をされている、アンミカさんの
トークから始まり、

木村ふみさんと、
NHKを経てフリーアナウンサーで活躍をされている
草野満代さんのトークショーがあり、

それが、とっても、心打つものがありました。。。

草野さんの淡い空色のお着物が綺麗でした〜♪

1335172495
お茶の世界もコーヒーカップにお抹茶の提案があったりしてびっくり(@@)
和の文化が世界的に見直されている中、

時代の変化で、色んな形で取り込まれようとしています。。。

1335173361
夕食は、
31年目の結婚記念日のお祝いを少し落ち着いてしました。

去年、おと年と、父が病気だったため、全く忘れておりました。。。

また、今まで、結婚記念日やからといって、
寂しい事に・・・特別に、何かをしたことがありません。。。

生活に追われていて、

「今日、結婚記念日やな〜!」
「そやな〜!」
「よう、もっとるな〜!」

で、済ましてきました。。。

何だか、今年は、しみじみ・・・

長い付き合いやな〜と、二人して、つくづく思ってしまいました。


何はともあれ、健康で、31年目のこの日を迎えられたことに、、、

感謝です!

ありがとう!!!






by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。