ブログアーカイブ

内なる声!
更新日:2012年01月11日
1326236269
12年前患者様から頂いた、たつ君がお玄関で笑ってくれています♪


今日は水曜日ですが、今週祭日があったので、

丸1日夜7時まで通常通り診療させていただいてます!

気になるところがある方は、来院してくださいね。


1326236499
そして、新春早々、元気の出る嬉しいピンクのお葉書が届きました♪
あなたの言葉を励みにスタッフ一同頑張って参りますね〜\(^o^)/


1326236720
虎屋の今年の御題羊羹『春のみぎわ』。毎年お正月の楽しみの一つです。

最近、【アンチエイジング】と言いながら・・・
実際、自分の体の中で、いやでも年を感じる部分があります。。。(-"-)

それは・・・目・・・と、

胃袋・・・です。。。

目は、老眼ですが・・・

胃袋はさすがに以前より消化能力が落ちたみたいで、
コース料理についていきかねている胃袋がいます。。。。。

特に夜食べると、寝苦しいのなんのって、、、

いけません。。。。。。(><)。。

以前は、全然そんなことなかったのにね〜!

でも、雰囲気は好きでお口は食べたがっているのですが・・・(^_-)-☆


院長も、同じことを言っています。

1326236733
また、急に、お野菜が沢山食べたいな〜とか、

ん?たんぱく質が欲しい!お肉がほしい!お刺身がほしい!

甘い物が欲しい!

あまりお腹が空かないな〜!

とか、、、、

最近は内なる身体の中からの声が聞こえるようになりました。
(↑宗教ではございませんのでお間違えなくね!)

それは、身体の一つのサインだと思うんです(*^_^*)


今年は、自分の体からの内なる声に耳を傾けて、

正直に無理をせずに付き合っていこうと思っています。

1326236755
院長のお昼!久しぶりのパスタです♪


今月はスケジュールが沢山入っています!
院長!!!忙しいですよ〜!頑張って参りましょう\(^o^)/








by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。