ブログアーカイブ

ミモカ
更新日:2011年10月24日
1319413147


久しぶりに、丸亀駅前の猪熊源一郎美術館の中に有る、

『ミモカ』に先日30年ぶりのお友達と、

2回目の再会を果たしました(^o^)丿


彼女は、富山県から本当に毎月1回のペースで、
御両親の様子を見に帰って来られています。(←それだけでも尊敬!)

その上、彼女は男の子お二人の親御さん♪
息子さんお二人とも結婚されてお孫さんも生まれている、、、

俗に言う、『お姑』さん♪

でも、

その『お姑』さんの姿もとってもカッコ良いのです!(^^)!

私は娘二人の親なので、
感覚が全く違う彼女が新鮮で、勉強になりましたよ(*^_^*)

深い良い話が出来た時間でした♪

30年の時間の隔たりなんてとんじゃいますよね〜!
やっぱり、波長が合うのかな〜(*^^)v


1319413184

昨日のお幸せな結婚式の幸せムードのおすそ分けを頂きながら・・・

今日も1日、ホワイト歯科医院、頑張って働きます*:.。.☆.。.:*・゜*:.。.☆ \(^o^)/


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2011/10/24 16:20
by つるぎ たけこ
タイトル ありがとう…
  幸せいっぱいの新郎新婦様。素敵な結婚式だったのですね。大切なお式が翌日に控えてるとは露知らず、大雨の中 送ってまで頂いて申し訳なかったです。
でも、じっくり話ができて楽しかった!! 娘さんを持つ母親の気持ち、意見…を聞けて私こそ勉強にもなったし、気持ちが少し楽にもなりました。これからも本音炸裂トークでよろしくお願いしますね(^o^)
2011/10/28 09:16
by ホワイト
タイトル たけこ♪様♪
  大雨とは、つゆ知らず、、、
どんだけ、話が尽きなかったことでしょう(*^_^*)

この時期に、これからの私の第2の人生の幕開けに(ちと、オーバー?)たけこ様と、再会をさせてくださった
神様に、万歳です\(^o^)/

今更、、、、本音しか言えない私です(^^)v宜しく。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。