ブログアーカイブ

社会人・・・
更新日:2011年07月20日
1311113752
もう、そろそろ、紫陽花の季節も、もう終わり・・・・


昨日は、父が放射線治療を終え、

お世話になった労災病院から麻田病院に転院の日でした。


色んな事を感じながら・・・

古巣の麻田病院に転院♪


以前、どっぷりお世話になった看護師さん達に

変わらぬ暖かいケアを受けながら、

母も私も安心して岐路につきました(*^_^*)


1311113788
台風から、真夏へと・・・・・


院に帰ると、たんまり仕事が山盛りてんこ盛り!

その上、院の洗濯機が壊れたらしく、
すぐの修理にはならないとのこと(><)!!!

こうなると、1日100枚以上のタオルの洗濯が
2階の住居の洗濯機でして、アイロンがけが始まります。。。

なので・・・・

今日は朝3時に起きて、洗濯からアイロンがけ、チェアのお花生けから、

パンフレット作りに勤しみましたよ(*^^)v


1311113831

先日、2人の娘達とそれぞれ、久しぶりにゆっくりと話すことができました(*^_^*)

2人とも声をそろえて言う事に、

やはり、社会人と学生の間には大きな壁があると・・・!

社会人になり、お給料を頂く限りは、

毎日、自分の健康管理は勿論の事、
もし、熱が40度出ても這ってでもいかないといけないし、

自分の仕事は責任があるし、毎日勉強だと。。。。。


そして、自分で働くと
お金の有り難さが改めてよくわかると。。。。。。

(東京の生活は大変だと思うのですが、院長は一銭も仕送りをしていないので・・・<(_ _)>)


今まで、当たり前のように思えていたことも、

社会人となり、一人で生活するようになると、

色んな事を感じ、感謝の念が育っていく様子に、

成長している事をしみじみ感じました。。。




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。