ブログアーカイブ

運命共同体(*^_^*)
更新日:2011年07月05日
1309821800
「母を看ながら、退屈しのぎにチクチクと楽しみながら作りました。」と、素敵なコースターを頂きました。(*^_^*)

彼女も、御家族でお母さまのお世話をなさっています♪


「山地さんのお父さんは何階に入院?うちの母は6階よ!」
と、教えてくれたM様♪

「うちの父は1月に逝ってしまったの!」
と、お話してくれたF様!


子供が終わると・・・

今度は、親の心配が待ってます。


皆、通る人生ですね。。。。。。。

1309821816

ホワイト歯科医院では、昨日、また、

嬉しいスタッフの報告がありました。

お赤飯続きです\(^o^)/


つわりがきついので、皆で、彼女をフォローです♪


中小企業なので、

スタッフ全員、『運命共同体』です!(^^)!


そうしながら、人間力が豊かに、なる気が、、、いたします(*^_^*)


1309821867

『生死を分けているのよ、日々の食べ物で。決して忘れないでください。』

『一食一食の質が、命の質を左右する。雑穀の力をかりましょう。』

                   辰巳芳子さんの緊急提言より


この歳になって、食事の大切さを感じます。
若い時は、美味しいもの、好きなものを優先し、
昔のイタリア料理は
フルコースでラザニアやスパッゲティが余裕で前菜で、
フランス料理では、お皿一面に山盛りケーキやアイスクリームが
これでもか!と言わんばかりのを・・・普通に・・・
余裕で、「美味しいね〜♪」と、院長と平らげていましたっけ(@_@。。。。。。

太陽が昇ると交感神経が優位になるから『行動』。
太陽が沈むと副交感神経が優位になるから『休息』。
深夜は成長ホルモンをきちんと分泌させるー。
DNAに刻まれた時間割になるべく素直に生活すると美白も効果的。

体内時計の考え方も優先される時代。。。。。


折角色んな事が化学的に証明されていってる

この時代の良い情報はどんどん取り入れて

自分の心身もケアしながら頑張って参りましょう*:.。.☆.。.:*・゜*:.。.☆ \(^o^)/










by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。