ブログアーカイブ

お知らせ
更新日:2011年05月26日
1306364087
京都の老松のY様よりお土産♪


【Mパタカラ】価格が

6月20日から現在5618円から6980円に価格変更すると

株式会社FFCから通知がありました。。。

原油及び原材料の急激な高騰により、
経営状態を圧迫する事態になる恐れがあるらしく、やむなく、、、
価格改定を決断されたと言う事情だそうです。。。

当医院では400名近い患者様が現在使用されており、

特にリハビリで使用されている患者様の効果は目覚ましいものがあります。

現状では、値上がりも仕方ないかも分かりません(><)

ご興味ある方は、できましたら6月20日までにお声をかけてくださいね(*^_^*)

1306364765
食材を全く買わずに今日で16日目!
(ワンコやネコ君達の食料は買いに行きましたが人間の食材は全く2週間余り買いに行ってません・・・我ながら、、、凄い!)
冷蔵庫や冷凍庫、調味料をがさこそ探してあり合わせの食材で、
パエリアが出来上がり!結構、無かったら考えて工夫するもんだわ(@@)

それから、もうひとつ、お知らせが。

27日・28日は院長が抗加齢医学総会で居ませんので臨時休診させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

なので、気になるところがある方は・・・

今日、7時まで受付をしていますので来院お願いします。

1306365550
スープなり。。。残り物でも美味しいんですけど・・・(^_-)-☆

昨日、会計士さんの報告がありました。

当医院で誇れることは、患者様の未払いが全くないと言う事!
(患者数が多いと未払いの問題を良く耳にします。)

また、自由診療で途中で来られなくなる患者様が一人もいないと言う事!
(結構、他院から仮歯のままで当医院に来院される方が時々いらっしゃいます。)

患者様とドクターはじめ技工士スタッフの意思疎通信頼関係の熱さに
改めて心から感謝です。ありがとうございます。

初心に戻り、今年もより一層、患者様の為にホワイト歯科医院スタッフ一同頑張って参ります*:.。.☆.。.:*・゜*:.。.☆ \(^o^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。