ブログアーカイブ

免疫力!(^^)!
更新日:2011年05月17日
父が、昨日、元気に退院しました♪

主治医も看護師さん達もこんな元気な姿で退院できるとは(@@)
「良かったですね!」と笑顔で送ってくれました♪

一番びっくりしているのは、父本人で、
良いお天気の外の空気を吸いながら・・・・

「こんな日が、また、来るとは思わなかった!」と、涙を浮かべていました。


勿論、決して、完治したわけではありませんが、
良い状態で共存していると言うところでしょうか?

1305588947

そして、このブログを色んな形で
色んな気持ちで読んで下さってる方達が居ることも、
先日の友達のメールで知りました。

お役にたてるかどうか分かりませんが、
父が今まで信じてしてる事は、
癌細胞に負けない様に【免疫力アップ】です。

抗癌剤を使うと、癌細胞もやっつけられますが、
同時に自分の正常な細胞の消耗もひどくあります。

その為、免疫力が下がり体力が無くなり、
肺炎を起こしやすくなったり感染症を起こしやすくなります。。。

その為、父が無理せずに使いやすいものに、

*ヤクルト400LT・・・これは、院長が抗加齢歯学会に行って仕入れてきた知識でお店で販売しているヤクルトではなく、医大などで食事の時に使われている、ヤクルトレディーさんに持ってきてもらうヤクルトです。生きたままの乳酸菌シロタ株が生きて腸に届き腸内環境を改善整え感染予防免疫力アップの効果があります。飲みやすくて甘さカロリー30%カットのを父は毎食後に1本づつ飲んでいます。
      お問い合わせ 0120−11−8960

*ラクデント・・・これは、当医院で扱っているインプラントの患者様や体力低下の方、免疫力を付けたい方がこれによってコントロールしています。

*ビタミンC&ビタミンE・・・は以前ブログにアップしましたように解毒代謝にかかわっているので発がん物質を体外に排泄するのに働いたり抗ウイルスたんぱく質を生成するインターフェロンの生成促進に働きがん細胞の増殖をおさえるとされています。

この写真には載っていませんが、栄養がバランスよく入っている栄養補助剤も毎食1本ずつ飲んでいます。また、次回写真アップしますが量も少なく味も飲みやすいものです。

1月2月と食事もできず点滴だけで栄養を取っていた、体に管が通ったりぶら下がっていた状態から・・・今は、何でも頂け、コーヒータイムにお抹茶にお菓子と楽しめるような状態に誰がなると思ったでしょうか?

諦めず、希望を捨てず、奇跡を信じ、免疫力アップを\(^o^)/

1305595128
僕達も、する時はするんだわん♪
わんこ用ビスケットを目の前に「お預けだわん♪」

ん?まだ・・・・・食べちゃ・・・・・だめ?

1305595149
5分、10分・・・・よだれが垂れて・・・

いつまで、待ったらいいのだわん?(^_-)-☆





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2011/05/18 21:24
by なおこ
タイトル 希望
  お父様、退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。
私も力がわいてくるのを感じます。
免疫力アップのサプリ紹介もありがたいです。
2011/05/19 23:19
by ホワイト
タイトル ありがと♪
  なおこ様♪
暖かいコメントありがとうございます♪

私も父のそばでいて、
有り難く感じることが沢山あります♪

自分を信じること、信じられること・・・が、
とても、大切のような気がしたりしています(*^_^*)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。