ブログアーカイブ

定期検診!
更新日:2011年02月24日
1298474139
本当は1月初めが私の定期検診だったのですが、、、

忙しくてついつい昨日になってしまいました。。。

ところが、
案の定!恥ずかしいぐらいの
上の通りの歯周基礎検査結果なのです(><)

ずっと、歯が浮いた感じがしていて・・・歯が変だな〜と感じていたのですが・・・やはり・・・・・・・・

「前より悪くなっていますよ!出血もありポケット5まで入りました!」
と、スタッフもびっくりです。。。

生活とお口の中・歯の状態は密接な関係がありますね!

                 痛感です・・・・・・(-"-)

1298474151
そして、私の3点セットをお買い上げ♪
初心に戻って頑張って歯磨きしなくっちゃ・・・!

1298474634
こんなシステムがあるのを御存じですか?超便利ですよ(*^^)v

院長は、今日、このシステムにのっとって、
段ボール箱8個分集配しに来てもらいました。

まだまだ、整理してどんどん出すそうです。
(良かった〜♪院長は物を捨てられない人なので段ボール箱に入れて買い取ってもらえるのは買い取ってもらい後は人の手で処分してもらえます)

これで少しは、寝室・・・歩く場所ができるかしらん?(^_-)-☆

1298475347
白いご飯が美味しいので・・・院長の大好物のひろうず♪

まんばのけんちゃんや、まて貝のぬた和えも大好き♪

「昭和の人間ですから(^.^)」と横で言っています。

1298475375
大根の煮つけにひき肉たんまり(*^_^*)

1298475998
そして、デザートには
ディアの恵子さんの差し入れです(*^^)v

赤ワインで煮た美味しいフルーツが贅沢なくらいふんだんに入っている
超超美味しいフルーツケーキでした!(^^)!いえ〜い!(^^)!

今日は1日オフの日でした♪さ〜もう寝ます♪寝るのだ〜い好き♪

        明日も忙しくなりそうです。おやすみなさい(-_-)zzz



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。