ブログアーカイブ

おみかんが・・・
更新日:2011年01月06日
1294269659

「おみかんが、食べられるようになりました♪」と、

さっそく、

嬉しい報告をしに来てくださったドライマウスの患者さま。


良かったです\(^o^)/本当に、良かったです\(^o^)/


ドライマウスの患者さまは、2階のセミナーサロンでゆっくり、

二人だけで、問診をさせていただき、検査に入ります。

その、問診の時、お口の中の痛みは外から見ても全然わからないので、

誰にも、この痛みが分かってもらえず・・・

涙される方が大勢おられます。。。


お口の中の痛みや舌の不輸快感は何科に行ったら良いのか分からず・・
内科や、皮膚科や、耳鼻科を転々とされている方も多く、
何年も我慢されている方も多くおいでます。

どうぞ、かかりつけの歯科医師にひと言、相談してみてください。

歯科医・衛生士は歯だけではなく、舌や歯茎、粘膜の状態も必ず診て、
歯の治療をしていますからね(*^^)v

今、さっきも、おせちが美味しく食べられ、熱いお雑煮も頂けるようになりましたと、別のドライマウスの患者さまの嬉しい報告のお電話がありました。

本当に、良かったです\(^o^)/

1294269735

「口から食べられると言う事が、こんなに大切とは思わなかった!」と、ある患者さまが言われました。

私も・・・【食=命】を、痛感している毎日です。

1294269757

我が家には猫が2匹(3匹でしたがはなちゃんは去年の7月天国に逝きました)いて、

2匹とも15年ぐらいになります。。。

みゆ君はぜんそく持ちで、たまちゃんは甲状腺異常かな〜?

わんこも、外で2匹いて・・・

「良く寝られた〜?大丈夫?食欲は?」と、毎日が始まります。

もしかして私は朝からマザーテレサのようです。。。(#^.^#)

1294269773

昨夜、一人ベッドの中で、リモコン片手に
『トイレの神様』みて、泣きました。。。


今日も、スタッフ一同、笑顔でお仕事頑張りましょう\(^o^)/


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。