ブログアーカイブ

聞く耳・・・
更新日:2010年12月07日
1291677498
歌舞伎のお祝いに並んでいるような、みごとな胡蝶蘭をいただきました(#^.^#)いつも、お気にかけていただき、心からありがとうございます♪

患者さまのお気持ちが、院内のありとあらゆる所にちらばっていて、

この歳になると・・・

そういう一つ一つが身にしみて、

本当に心から有り難い思いで一杯になります。。。

1291677751
「今、取って来たばっかりだよ〜ヽ(^o^)丿」と、ぴっかぴかの笑顔でレモンの香りを届けてくださったM様〜♪いつも、ありがとね〜♪


カウンセリングをさせていただくようになって・・・

親の言葉も今まで以上に入ってくるようになりました。


不思議なもので・・・

体の不調の同じことばかり繰り返し訴えてくる、

親の言葉が、時にはうっとおしく心を素通りしていた時期がありました。


今では特に親と同じぐらいの患者さまを目の前にすると、
やはり、両親と重なり、患者さまの言葉は勿論ですが・・・

それと同時に、両親の言葉も心により響くようになりました。。。
不思議なものです。。。(-"-)


聞く耳は同じなのに・・・同じ言葉を聞いても。。。。。(*^_^*)。。

聞こうとする心でしょうか?

それとも・・・歳のせいでしょうか?

1291678835
アップルキャンドルを作ってみました♪昨日届いた、暖かい可愛らしいクリスマスカードと共に(*^_^*)

何でもかんでもブログにかく私に・・・今朝・・・
「このことはブログ禁止やで〜」と、暖かいお気持ちを頂きました♪

はい!書きません(*^^)v


皆様の暖かいお気持ちに院長も私も支えられます!(^^)!
(なんか、弱気なブログになりましたがとっても心は元気です♪)

1291683564
昨日、サニークリーンのハウスキーパー担当の桑島さんグループに
キッチンとバス・トイレのお掃除を頼みました!

プロの手で、分解して隅から隅までピッカピカにしてもらいました。
       
                       助かります(*^_^*)


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2010/12/07 11:57
by フローレンス
タイトル うわあ〜綺麗なお台所ですね!
  お仕事なさっているのに、お料理もお得意で、スーパーウーマンだなと尊敬してますが、お台所もきちんと整理整頓されていて、凄い!

断捨離がベストセラーになっているけど、これ、私の課題。。。

我が家のキッチンは、物が多すぎるんですよ。

今日の画像に刺激をうけて、ちょっとお掃除がんばってみます。
2010/12/09 10:17
by ホワイト
タイトル どこのキッチン?かしら・・・
  と、思うぐらい綺麗にしてくれました!
サニクリーンさんですが・・・

この状態がいつまで続くのかしらって感じです(*^_^*)
自慢じゃないですが・・・いつもは、物があふれかえり、わやわやで、、、、、

やっと、原型が再確認って感じですよん(*^^)v
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。