ブログアーカイブ

気迫・・・!(^^)!・・・
更新日:2010年11月26日
1290726995
上の写真は全て名菓『かまど』のお菓子なんですよ(@@)!!!
何だか、びっくりしてしまうのは私だけでしょうか?

先日、他県の方の御挨拶のため坂出の名菓を求めに、

久しぶりに、坂出駅南出口方面に有る『かまど』さんに足を運びました。

昔はおまんじゅうの【かまど】中心だったのが、

最近では、行くたびに新製品や季節限定菓子が並べられていて、

和菓子・洋菓子にと、頑張られている気迫が感じられてしまいます。

先日のミーティングの差し入れもつい買ってしまいました♪


1290727817

京都に行っても、頑張ってるな〜と、感じることが沢山ありました。

昨日、アップした院長が魅せられてしまった【ふぐ】君も実は、

紙風船で、新潟県の昔から作られている紙風船の発想転換で、

楽しい物がたくさん生まれています(*^_^*)


高松三越も本店から切り離されてからというもの、、、、、

がぜん店員さん達一人一人の頑張られている気迫が

今までになく感じられてしまうのは私だけでしょうか?


果物も、お野菜も、お魚も、(いやいや、食べ物だけではありませんが・・・)

今、日本国民は、皆、頑張って踏ん張ってるように感じるのは、

私だけでしょうか?


1290728775

人生、一瞬先は闇とよく言いますが、

また、胃が痛くなるような問題を4つも一度に抱え込んでしまいました。

ストレス社会だと言われますが、頑張らなくてはいけません!(^^)!

踏ん張らなくてはいけません!(^^)!





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。