ブログアーカイブ

オフの日(^.^)
更新日:2010年11月18日
1290036727
今週の各チェアのお花達です♪優しいお色のバラの姿に・・・なんとなく・・・優しい気持ちになれます(*^_^*)

昨日は、1日オフの日でしたが、

珍しく、ちょいと、院長の体の調子が悪く風邪をひいたっぽく・・・

のどが痛くて、

体がだるいので、ゆっくり過ごしたかったのですが・・・

休日には休日の用事が入っていて、(結構、皆、そうですよね!)

        ・・・・・・・・

1290037056

午前中は、クリスマスツリーを出し飾り付けをし、

(この、クリスマスツリーを出して5年目になります♪)

結構、これを飾り付けをするのに、『よいしょ』が要ります。。。

「僕、背丈、手足がショートやけん、こんな時、不便なんや(><)!」

と、呟きながら・・・・・(^_-)-☆


1290037519
家でささやかに、収穫できたハーブ達♪スパゲティーに入れましょう!(^^)!

昼からは、転院したお母さんの所に行って、

転倒した時から入れ歯が合わなくなったのを、

これから、訪問介護のつもりで治していく仕事ができました。


それから、高松で会が一つあったので、

それに出席をして・・・

夜は、坂出歯科医師会の会があり、帰宅は9時過ぎ。


1290038301
「院長も、少し、僕のようにゆっくりすればいいのに・・・」
と、体の調子が少しずつ良くなっている、たまちゃん♪

と、ブログをアップしていると、

今、

「おはようございま〜す♪」と高木スタッフが嬉しい報告をしに来てくれました\(^o^)/

さ〜、今日も1日始まります。

大切に【在る】事に感謝をしながら、
スタッフ一同、頑張って働きますね\(^o^)/



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。