ブログアーカイブ

ありがとうございます(*^_^*)
更新日:2010年10月23日
1287790556

昨日は、花展初日でした。

御天気も良く、たくさんの皆様に来ていただき本当に感謝です。

私がブログでノー天気に昨日思わず当番だと書いてしまったので、
それを見て、慌てて駆けつけてくださった皆様・・・
本当に申し訳ありませんでした。

私が一足先帰りお会いできなかったからと、、、、
高松からわざわざご夫婦で坂出にまでお気遣いいただき、
頭が下がる思いで、本当に恐縮です。(ペコペコ)

でも、皆様にお会いでき喜んでいただけ何よりです。

本当に本当に、ありがとうございます\(^o^)/


1287790596

私の実家の母も坐骨神経痛があり、いけないかも・・・と言ってたので

「お母さん♪来なかったら絶対後悔するよ(*^^)v
 花材も花器もなかなか見られないものがたくさん見られるよ♪」

と、言うと

タクシーで丸亀から駆け付けてくれたのにはびっくりです(汗)

でも、思いきって来て良かったと言ってくれて私も一安心です。


まだ、今日、明日とありますので、どうぞ皆様お楽しみくださいませ♪

秋満開の小原流ワールドが一面に広がっています\(^o^)/


私は、今日は院内で働いております。
末森ドクターが東京に勉強会で居ないので院長一人で頑張ります!(^^)!

夜は、急きょ時間が取れて長女が東京から帰省できるので、
岡山の次女も帰ってきて家族で集まることができます。

明日は朝早くから院長、東京で学会です(^.^)
忙しいですが、一つ一つ丁寧に皆で乗り切っていきましょう(^_-)-☆



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2010/10/23 20:58
by フロ−レン
タイトル 感動です
  お久しぶりです(^_-)

いけばな小原流展に、行ってきました。
「感動した」のひとことです。           年を重ねると、少々のことでは感動しなくなって・・・
なのですが、とっても素敵でした。

いけばなは全く無縁な私ですが、センスの良さ・迫力・
構成のすばらしさ等等・・感動・感動・・。
(香川では見たことのないお花や木や花器がいっぱい)

花展、見に行って本当によかったです。

♪♪ 感謝 ♪♪
2010/10/25 09:19
by ホワイト
タイトル お忙しい中・・・!(^^)!
  フローレン様♪
お忙しい中、見に来てくださったのですね!
ありがとうございます。

華道の世界も、日本文化・歴史を大切にしながら次世代に生きていく新しい歴史を築いていく姿勢は全てに通じる気がしています。

本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも、宜しくですヽ(^o^)丿
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。