ブログアーカイブ

自治会
更新日:2010年10月05日
1286233055
こんな、紫陽花が今時、あるんですか?(@@)?
秋色紫陽花でも・・・・・ない・・・色合いですよね?????
今週の各チェアのお花達です(*^^)v


今朝は朝早くから、不燃物の当番の日で、

本当は6時半かららしいのですが、早くから出す方もいると聞いたので

ちょっと、心配症の私は6時前から出動です。

良い時効なので、苦痛もなく

(以前2月の当番の時は、真っ暗で寒くて寒くてかいろを体中にはって、完全防備でした時は辛かった(><)!)

皆さん、お行儀よく出してくれました♪

今年は、私は自治会の会計が当たっていて、
自分がして初めて色々なことを知り、大変さも分かり、、、

今まで、自治会の皆様にお世話になってるんだな〜なんて、

自分がして初めて苦労や分かることがたくさんあります。。。

今日も、区長さん交えての集まりがあります。

婦人会や敬老会や独居老人見周りや親睦会や・・・


人ごとではなく、我が身もいつかお世話になる時が来ます。


1286233170
T様が高松に行った時、美味しい袋やさんの主菓子を買ってきて下さいました♪おごちそうさまです。ん??サトイモじゃないですよ!院長!

院長は、最近、「お抹茶入れよう♪」と、、、

・・・・・・・・・時々言うようになりました(*^_^*)

1286233435
御干菓子もすっかり、秋色尽くしですね*☆○o*☆○o*☆○o*


寒暖の差がありますから、風邪をひきませんように・・・

スタッフ一同、頑張って働きましょう\(^o^)/




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。