ブログアーカイブ

今日まで診療♪
更新日:2010年08月12日
1281568929

今日まで診療しています。

お盆休みは、13日(金) 14日(土) 15日(日) です。

16日月曜日からは、通常通りの診療が始まります。

今日は、3日間連休になる前ですので、

気になるところがある方は、7時まで受け付けていますので・・・

駆け込んで来て下さいね〜〜〜\(^o^)/

1281569228
イタリアに行かれていたお友達(ウフフ)♪からのお土産です(*^^)vありがとね〜♪

最近は、他科の先生からのご紹介や、同じ歯科医院の先生方から、

ドライマウスや口臭治療のご紹介を頂いています。

心から、有り難いことだと思っています。

スタッフ一同、一生懸命、対応させていただいています(*^_^*)

1281569652
お月見が楽しみです(^^♪ありがとうございます♪

そして、昨日は、とっても楽しみにしていた『ごたいめ〜〜〜ん♪』が

ありました!(^^)!

初対面とは思えないぐらい色んなお話をさせていただいて(^_-)-☆

・・・・・・・・失礼、しました

時間が足りなくて・・・話が尽きない・・・

何なんでしょう♪

初めてなのに、この違和感のない心地よい空間は♪

これからも、末永くこちらこそ、宜しくお願いいたします(ぺこりん)


1281569690
先日いただいていた、『食べるラー油』で味付けをして、ピリ辛で元気モリモリです(*^^)v

さ〜〜〜、今日も1日、頑張って参りましょう\(^o^)/

by 管理者 | 新着情報 | コメント(2) |
コメント一覧
2010/08/12 20:22
by ガーデニング
タイトル 出会いに
  昨日は、少しのつもりが長い間おしゃべりをしてしまい申し訳ありませんでした。スタッフの方にもご迷惑をおかけしました。
私も初対面と思えないほど自然に奥様とおしゃべりが弾んで、何か相談ごとのようなことまでしてしまいました。
先輩として、いろいろ教えていただきたいことが奥様とお話していてたくさんありました。奥様のような女性に私もなれればなあと憧れてしまいました。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
また、先日話足りなかった分ゆっくりお食事でもしながらお話出来ればと思っております。
2010/08/14 21:13
by ホワイト
タイトル 同志!(^^)!
  本当にありがとうございます(*^_^*)

私こそ、ガーデニング様との出会いに感謝です♪

私の方こそ、教えていただきたいことがたくさんありそうで・・・(*^^)v

この出会いを大切に大切に育てていきたく思っています(*^_^*)

(一つあの時悔やまれるのが、メール交換したら良かったですね(^_-)-☆)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。