ブログアーカイブ

食欲!(^^)!
更新日:2010年07月12日
1278891115

昨日も院長は休みなのですが・・・
抱えている書類の整理をお昼過ぎまでしてひと段落すると、
歩かないかんと、散歩に高松に出てきました。

私は、美容院に行って、それから高松で
どうしてもゆっくりお話したいお友達がいて
ゆっくり話をする事ができました。。。(*^_^*)


大切な友達関わりとは年齢ではなく、、、

生き方や、考え方や、感じ方、、、、

そして、話してる途中にふと、

その方の本物の誠実な人間性を感じたり、垣間見たり、、、、


そして、

心から発せられるほんの些細な言葉で救われたり、

勇気付けられたりする!


心から・・・ありがたいと、思います(*^_^*)


1278893195

もう、バーゲンの時期なんですね(^^♪

昨日、高松の三越を始めバーゲン一色で、

ポロのタオルも半額で嬉しくて買ってしまいました。

院長とも夕方合流して、

白衣の下用のTシャツを買いました(*^^)v

1278893530

いつもは、食欲がありすぎて困るなんて思ったりしますが・・・

【食べる=生きる】

ですね\(^o^)/食欲があり、美味しく食べられることは命の原点ですね♪つくづく、思います(#^.^#)


心なしか・・・
みゆ君もたま君も、マドンナのはなちゃんがいなくなったので、寂しそうです。


さ〜〜〜、みんな〜頑張って一生懸命働きましょう\(^o^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2010/07/12 18:51
by いよ
タイトル おひさしぶりです。
  はなちゃん、最後までりっぱでしたね。。
私も去年の1月に14年飼った愛犬が天国にいってしまいました。思い出アルバムを作ろうと思いながらも、写真を見ていると泣いてしまうので1年半たった今でも作れないままです。

人と人の出会いもそうですが、動物と人との出会いもきっと運命の出会いなんでしょうね☆

山地さん家族と一緒に過ごせて、はなちゃんの人生はきっと幸せいっぱいでしたね。
2010/07/13 15:52
by ホワイト
タイトル 元気(^^)/~~~
  いよ様♪読んで下さっていてありがとうございます♪

はなの姿に院長も私も教えられる事や感じることが一杯ありました。安らかな綺麗な顔で逝きました。

実家の母がブログを読み「私もはなちゃんみたいな死に方をしたい」って電話がありました。

またお茶しましょうね〜(*^。^*)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。