ブログアーカイブ

オフの日(^.^)
更新日:2010年06月23日
1277254530

「ホワイト歯科医院に20年間通い続けた記念に、院長先生にこのポストカードをプレゼント♪」と、持ってきて下さったH氏です!(^^)!

たくさんの色んな外国に行かれて水彩画を描かれ、

ご自分で描かれた絵をポストカードにされている作品を、

頂きました♪

スタッフ皆で楽しい、素敵な時間をいただきました♪

使わずに大切にさせていただきますね(*^_^*)ありがとうございます!(^^)!

1277254543

とっても、お宅がご近所なのに、そして先日お話したばかりなのに、

彼女Aさんは、とても達筆で時々お手紙をくださいます。

そのお手紙が届くと、院長も私もあたたかい格別な思いがあり、

封を開けるときの嬉しい瞬間があります♪

        ありがたい事だと院長と感謝です(*^_^*)


1277254562

そして、よく東京に行かれるY様♪

その度に、宝箱のような素敵で可愛いデザートお菓子を、

たくさん抱えて持ってきてくださいます(*^_^*)

お茶の時間が大好きな院長は、

一つ一つ頂くのが、楽しみです。

何時も、お忙しいのに、恐縮しています。

素敵な時間をいつも、ありがとうございますヽ(^o^)丿


1277254576
(この子は、たまちゃんです。たまちゃんは甘えん坊で1番元気です。)

今日は、患者さま、皆様の温かいプレゼントに囲まれながら、
朝のひと時をゆっくり過ごしました。

そして、院長は散髪に・・・院内は清掃が入ります。

(-"-)・・・ちょっと心配ごと・・・猫のはなちゃんが、元気がなく食欲がないのが、3、4日続いています。。。心配です。。。(-"-)。。。。


by 管理者 | 新着情報 | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。