ブログアーカイブ

メンテナンス(*^^)v
更新日:2010年05月27日
1274913278
院前のたくましく花を咲かせたバラを少し切り花にして・・・♪

昨日も、7種混合のわんこ達の予防接種に

朝一番8時半出発で稲田獣医さんに院長と行きました。


1274913309
御約束していた、
ちょいメタボのロビンのウエイトコントロール・プログラムを
提示してくださり、
これからのロビンとピクシーの食事量を
計算してくださいました!すご〜い時代ですね(@_@;)

私が幼い時、家でコリー犬を飼っていたんですが、
(その頃、名犬ラッシーの時代でよく泣きました・・・あはっ♪)
母が「人間よりも良いもの食べよる」と、言いながら・・・
お肉やささみをお鍋で煮ていたのを思い出します。。。
最後は、フィラリアで・・・・・なくなりました。。。
そのころ、予防接種なんて無かったですものね。。。。。。

ちょっと気をつけることで

5年健康で長生きするとなると・・・動物ペットも予防ですね!(^^)!


1274913996
私の体もメンテナンス!ひじやひざやかかとが今から気になりますね!

娘がいたときには、娘たちが使っていたものを一緒に使っていたのですが
気が付いたら、何にもないので、昨日、ちょっと買ってみました。

患者さまとカウンセリングなどをしていますと、

50代からは、今まで使っていた自分たちの体のメンテナンス!!
「機械だってメンテナンスしますものね」って、
三豊からわざわざ高速で通われている
ある患者さまがしみじみとおっしゃいました。

私も、院長も、わんこどころじゃない!
今から、夏に向けて、2キロ絞らなくては!!(^_-)-☆

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2010/05/27 10:12
by 
タイトル パタカラ 凄い!!
  カウンセリング、ありがとうございました。

一日目から頭痛はあるものの無呼吸が改善。
なんと今朝見ると、あの醜い首のしわとたるみがほとんど無くなっているではないですか!


化粧品会社のコマーシャルみたいだけど本当です。


先生に言われて写真は撮ってありますが、首のところ、
大写しにしておけば見本に使えたのに残念。

すっきり目覚め、すっきりお顔目指して、パタカラ続けて行きたいと思います。

貴院とスタッフの皆様との出会いに感謝して
2010/05/28 09:16
by ホワイト
タイトル お〜(^o^)丿百様♪
  百様♪コメントありがとうございます♪

ブログも読んで下さってるなんて、嬉しいです♪

くれぐれも肩の力を抜いて、口輪筋のみで加え、
した後は、必ずよしよしって気持ちで、
もみほぐして、特にお首のリンパマッサージは
してあげてくださいね♪

むくみも取れるし、循環が良くなって血流が良くなり
お顔の血色も良くなり…良い事づくめです(^^)v

共に、1年1年素敵に年を重ねて生きたいですね♪
私も、百様との出会いに感謝です\(^o^)/
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。