ブログアーカイブ

友達
更新日:2010年04月20日
1271720892
だいご君が作っているプチトマトが届きました♪

おやつに、ポイポイ食べてしまいます♪いつもありがと〜(^0^)/

1271720984
そして、とっても綺麗なアスパラも沢山頂きました♪おご馳走様です♪

なかなか彼女Sさんも仕事を持っていて、
東西走り回っている日々の中、

今日だったら主人も帰りが遅くて
「会える〜!会おう〜!」
という事で、急遽、夜、会うことになりました。

彼女と会って話をするのは半年振りです。
彼女との付き合いは20年ぐらいになるでしょうか?

次女が幼稚園に入る前の、
鎌田公園デビューをしたときからのお付き合いです(*^_^*)

1271721459
湯がいてそのままいただきました♪甘い!(^^)!

何時あっても、本音で腹を割って話ができる友達が、
私には何人かいるその一人です(*v.v)。

包み隠さず何でも言える言ってくれる友達がいることは、
この歳になると、何にも変えがたいありがたさがあります(*v.v)。

以前、もう何年も前になるでしょうか?
「ホワイトの受付、めっちゃ感じが悪いって評判やで!(><)
 言おうかどうしようか迷ったンやけど・・・・・・
 友達やから言わないかんと思うて言わしてもらうわな」

その言葉が、ホワイト歯科医院のある転機でもありました(*v.v)。 。。

そんな、友達が私には何人かいて、
今まで、どれだけ、友達に救われてきた事でしょう。。。

本当に、心からありがたいと思っています。

1271722360
キッチンで使えるコロンです♪本当は香水の香りはお台所にはご法度なんですが、この香りはスパイシーな香りで、ピザや美味しいものが出てきそうな香りで、洗物をかたづけた後、仕上げに気分転換で使っています(*^_^*)

昨夜も、ある彼女Sさんの何気ない言葉が私の心に残りました。

今日も頑張ってスタッフ一同、頑張りますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。