ブログアーカイブ

夜中の怪音!
更新日:2010年01月28日
1264635157

昨日の夜中、3時半ごろ、変な音がすると院長に起こされる。

確かに、うちの前で、変な音がしている。

何の音?

院長はドリルで穴を開ける音のようだと言う。

私はドリルで穴を開けたことがないから分からないが、

院長がそう言うと、そんな音に聞こえてくる。

そして、電気をつけると、雨の中、車で立ち去った気配がする。


もう、それから、寝られない。


この1月2月時期は以前からこの近所では、
学校が多いからか?受験生のいたずらが多くなり・・・

ひどい時は、近所中のタイヤが何日間か?パンクさされたのが
続いた時がある(*v.v)。 。。。。。。

当医院では花の植木鉢や、花壇の苗や土、挙句の果てに水遣りの
ホースまで2・3日に渡って朝起きるたびに持っていかれていたことがある。。。

また、以前には本州からやってきて駅の近くの病院や住宅を狙って入り、仕事をして帰るプロ集団の警告が警察からあったりもした。

それから、心配性の院長の話がえんえんと続く・・・

今は日本人だけじゃないんだから、
何でもありの時代なんだから私のようにノーテンキじゃいかんと・・・(*v.v)。


恐るおそる、朝起きて車や院の周りに異常が無いかを見て回ったが、

今の所大丈夫のようだ・・・・


どうやら、ドリルの音ではなかったらしい・・・・・・(*v.v)。


1264635221 
【家政婦は見た・・・】

もう一度、セコムの夜の設定やら、

緊急時の時の連絡方法を再度、確認しておこうと思う。。。(*v.v)。


1264637042
こんな本を手に取るのだから、私ももう、人生の終盤かしら?

昨日は、良いお天気だったので日中は寝室のお布団からシーツから
日光消毒したり洗ったりして気持ちが良かったのに・・・

夜中で、ぐっと疲れました(><)

と、ここまで書いたら、末森ドクターから電話で、
扁桃腺の炎症による高熱で声も出ないから今日は1日お休みの連絡が(@@)

院長、スタッフ、頑張って参りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。