ブログアーカイブ

味覚
更新日:2010年01月26日
1264462798


最近は、お正月気分も落ち着き、日常の生活が戻りだしたのか・・・

お子様ずれのお母様方も増えていて、

キッズコーナーが幼稚園のようになる時間がある(@@)


おもちゃや本の取り合いの喧嘩もあれば、

「どうじょ♪どうじょ♪」と、相手を気遣うお子様も居れば、

ちっちゃいのにもう既に、女の子に優しい男の子もいたりして、

色んなドラマがこんな小さな空間にも生まれている(*^_^*)


そして、最後には「バイバイ♪」って、笑っている(*^_^*)


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 何だか、、、、、、良いものです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)


1264463422
よく、中国に行かれるという患者様から、中国のお茶をいただきました。

何だか高級そうで、綺麗なのですが、飲むのに勇気がいるのは・・・

心配のしすぎかしらん???


1264463615
次女が年末にお友達と韓国に行ったときの韓国のインスタントラーメンを食べてみました。

「辛い!」の一言です。その辛さも日本のとは、少し違う!


1264463737
自分が作った焼きそばが、何だか安心して食べられます。


味覚を失った、患者様が当医院には時々来られますが・・・

美味しいやら、美味しくないやら、辛いやら、甘いやら、、、

感じられる事自体に感謝をしないといけませんね(*v.v)。


何だか、春が近そうな予感ですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

頑張って、今日も1日、働きましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。