ブログアーカイブ

婚活・・・・(*v.v)。
更新日:2010年01月12日
1263281366

院長が沖縄に行っている間、

私は、「今、会わないともう会えないかも分からない!」と言う、

Hさんに会いに大阪に行ってきました。(残念な事に女性です(*^ー゚)b)


彼女は私の顔を見るや否や

「ど〜したん?前はマカロンみたいな顔をしてたのに・・今は引き締まって(@@)!!」

こんな言葉が最初の言葉でした。

そういえば、電話だけで長い時間、彼女とは会っていなかったんですね。

1263281831

彼女は優秀で長い間、バリバリのキャリアウーマンでした。

でも、この辺で少し自分の人生を見直したいというのです(*v.v)。

「私、婚活でもしてみようかと思うの♪」

今まで、ご縁が全く無かったわけではないけれど、
仕事が面白くて、それ所じゃあなかった。

「私は不器用で要領が悪いので仕事と恋愛の両立なんてできなかった」

「そのくせ、愛のキューピットには沢山なって・・・そんな、皆は幸せ そうなのよ(*v.v)。 」

「最近、自分が、おじさん化してきてるって!!おばさんになってるんじゃなくって、おじさんになってるって(*v.v)。 !」

「私は一人っ子なので、母が逝ってしまったら天涯孤独になる・・・」

「人を見る目はあるのに、伴侶を見つける目は無かったという事よ(*v.v)。 。。。」

彼女とゆっくり食事を取りながら、彼女の一言一言に聞き入った。


立派なマンションも持ち、お金も確り溜め、、、、

人生のリセット・・・

1263284627

彼女との会話中に『ほっこり、まったり』と言う言葉が、
何度、出てきたのでしょう(*^_^*)

旅行が好きで、美味しいものが好きで、ご自分でお料理を作るのも大好きな、とってもチャーミングな彼女。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

赤外線でメルアドを交換して。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

良いご縁に出会えますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。