ブログアーカイブ

新しい仲間!
更新日:2009年12月01日
1259621177

待ちに待っていた、レーザープリンターが昨日5時に到着!

ところが、大きすぎて!何処から入れようか?と問題に(><)
(我が家の通路は物置と化しているため、皆さん、頭を抱えます!)

プロの、運搬業者さんが頭を悩まし、空間に高く持ち上げて、
やっと、搬入完了しました(*v.v)。 。。。。(ほっ♪)

それから、2階でのパソコン3台に設定するため、
キャノンの方と院長含め、男性3人ああじゃ、こうじゃと頭を突き合わせ、設定完了したのが9時近く(@@)

付属品が、まだ送られて無い中、強行に使えるようにしてくれたらしいです(*^_^*)

(私はよく分からないが?院長は喜んでいるのでありがたいらしい♪)


私は、何が嬉しいかって、

今までのコピー機だったら、1分間にカラーコピーが4枚程度!
今度の、新機種は1分間に20枚余り!
5分ぐらいで100枚がカラーコピーできるのです(@@)
その上、表と裏両面が一度に仕上がり、(今までは入れなおしていた!)

セットで、この順に御願いねと言う、事もできるらしい(@@)

しかも、用紙が塊500枚そのまま入れられるし、
カラーの粒子が細かいのか仕上がりがとっても綺麗です(@@)

賢いスタッフ一人増えたような感じです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/


1259622541
昨日瀬戸内総合学院から封書が?ん?と思って開けてみると、今期実習した学生さんからお礼のお手紙が入っていました♪

メールが主流の世の中、自筆で一文字一文字丁寧に書かれているお礼状はとっても、新鮮で院長感心していました(*^_^*)


1259622987
昨日はさすがに疲れたので、夜遅く、あま〜い、あま〜いおやつを二人で食べてしまいました♪


さっ!今日から12月ですね!
1日1日、大切にしなくっちゃ(*^ー゚)b。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。