ブログアーカイブ

勉強会☆
更新日:2009年11月12日
昨日は、ホワイト歯科医院は休診日でしたが、
大阪から中田氏を招いての勉強会でした。

「スタッフの中で、お休みで予定を入れている人も居ると思うから・・
 出席できる人だけで良いから、出席御願いしますね!」

と、院長は、出席できるのは5、6名かな?と、思っていたら・・・

全員、出席してくれたのには、院長!感動でした☆(*^^)☆

その上、本当に末森2世を連れて奥様も勉強会に参加してくれました!
(ここまで似る?(@@)?って言うぐらい末森ドクターそっくりのお 嬢ちゃん♪めっちゃくっちゃ可愛らしかったよ♪)

中田氏も院長から、出席は5、6名と聞いていたから、
スイマセン資料が6部しかなっくって・・・と、始まりました。

その間にも、電話はなるし、急患は来られるし、賑やかな勉強会!

その勉強会も午前中で終わる予定が、

昼から皆さんご飯も食べずに、実習やら練習やらして終わったの3時前(@@)


その間に院長は、坂出歯科医師会のお昼の集まりがあり参加。

それから帰ってきて2時から、往診・・・・

夜、7時半から坂出歯科医師会〜

帰ってきたのが11時前!!!

フル回転の院長の、休診日でした。。。。。。お疲れ様です(*v.v)。 。


1257983507

勉強会をしていて、当医院はどんどん新しい事も入れていくので、

色んな分野の担当制にはしているつもりですが・・・

あまり、衛生士スタッフの負担になってもいけないと言う

院長の配慮をよそに

昨日も、スタッフ自身が

「覚える事も多そうですが、楽しい!」と、

皆それぞれが意欲満々だった事には、

心からありがたい思いがしました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)

1257985082
中田氏の写真が最後になってしまいました。ごめんなさい。

末森ドクターのベービーから始まり、スタッフの子供の事や中田氏の子供の話までしながら、真剣にかつ楽しい勉強会でした!

また、宜しくお願いしますね!有り難うございました。

さ〜〜〜♪今日も、1日、頑張って参りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。